たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2013年05月31日

長岡大花火大会 その続き

長岡の花火大会の有料席が今年から抽選ということで、県外のお友達から連絡がありました。

私の出身が新潟なので、
「地元のほうで何かコネがないか?あったらチケット頼みたい」みたいな。

そんなもん、あるわけないでしょう・・・。

今年は金曜、土曜の開催になったため、チケット発売と同時に殺到する心配もあってのこと。

でも、毎年、それ相当のキャンセルもあるそうですから。

以前、車で行ったことがあったんですが、高速が高速として機能しないくらいの混雑で、もう車ではウンザリです。

やっぱり新幹線かな。

今年は週末なので新潟市辺りで泊まってマリンピア日本海でも行こうかなと思います。

新潟市ホテル


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     仕事探しの日々 (2009-06-24 15:51)

    Posted by たま at 17:36│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    長岡大花火大会 その続き
      コメント(0)